精子がいないけど子供が欲しい

~非閉塞性無精子症と戦う夫婦の記録~

■22.判定結果

2018年11月5日
 
判定日
 
一人でクリニックに向かう。
恐らく採卵が立て込んでいたのだろう、1時間くらい待つと言われ、待ち合い室で気持ちを落ち着かせる。
 
そして名前を呼ばれ、診察室へ。
先生の向かいに座ってすぐ、先生の口から
 
「おめでとうございます」
 
との言葉が。
堪え切れず、泣いてしまいました。
 
「良かったですね」
 
優しい先生の顔を見ると、また涙が。。
次は胎嚢確認と、着床場所の確認をするそうです。
 
BT10の採血時のHcg数値は、556。
BT9は、200位だったと予想されるとのこと。
まだ安心は出来ないけど、数値的には悪くないようでよかった。
内膜0.75だったけど頑張ってくっついてくれた卵に感謝です。
 
旦那は結果は帰ってきたら聞きたいと言っていたが、夜に電話がかかってきた。
 

私「妊娠しました!」

 

旦那「君、やるなぁ!!」

 

そんなやり取りをして、旦那への報告は完了しました。

実家家族には、心拍確認ができたら報告しようと思います。

 

 

→■23. ここまでの費用まとめ

【無精子症闘いの記録 目次】